2012年12月14日

特番に引っ張りだこも大活躍

c9ecf1331ea635b81ba3ae1bfafc51ec.jpg



年末に正月にと特別番組に引っ張りだこの大忙しのメンバー。


今回特に注目したいのが「AKB48 vs 芸能人ファミリー48 vs おネエ48 気になるアノ人たちの裏側(秘)生態調査SP」という番組です。


2013年1月3日18時30分より日本テレビ系で放送されるみたいです。


その中でメンバーたちは可憐な晴れ着姿を披露しています!!


みんな綺麗でとっても似合っています・・指原莉乃以外は(笑)というニュース。


その指原を含め、田名部生来、島田晴香、仲俣汐里、大場美奈、横山由依、峯岸みなみは、来年で成人式を迎える記念すべき年。


司会を務めるロンドンブーツの田村淳に鋭い・きわどいコメントも貰った指原莉乃はモチベーションがだだ下がりらしかったです。


彼女も今年は試練の年になってしまいましたが、彼女含め全メンバーが来年も今年以上に飛躍の年になることを願いたいですね。

続きを読む
posted by 原田秋雄 at 12:13| 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

早いもんですね、今日で7周年。

image.jpg

マズはめでたいニュースを、今日は我らがAKB48も結成7周年という記念すべき日ですね。

今や押しも押されぬ国民的アイドルになったAKB48。

話題や彼女達の歌声を聞かない日の方が珍しいくらいに人気者になりましたね。

最初の数年は公演会場もすっからかんだったところから一気に大ブレイクして今やチケットを入手するのも難しい状態になることもしばしば。

嬉しいような悲しいような複雑な感情が入り乱れますが・・7周年おめでとうございます!!

そんな中、卒業メンバーが続いているのも事実。

先日は「ぱるる・島崎遥香」のTwitterでの卒業ツィートなどがありファンをビックリさせましたが・・結局は偽物、なりすましのツィートと判明でホっと胸を撫で下ろすといったことも。

これも国民的人気者の宿命なのでしょうが・・これからも8、9、10周年と頑張って頂きたいと切に願います!
続きを読む
posted by 原田秋雄 at 12:20| 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

負?の連鎖

AKB48+佐藤夏希増田有華.jpeg



今回はちょっと残念なニュースが入りましたね。

二期生として長年AKBを支えてきたメンバーである佐藤夏希に増田有華が続けての卒業発表という・・。

ファンとしては、悲痛の思いです。

今までも卒業というメンバーはいましたが、こうも立て続けに卒業という発表がなされると・・とても残念な気持ちになります。

もちろん彼女たちも色々な事情や思い・思惑などがあるのでしょうが・・。

すでに卒業したメンバーもこれから、やむを得ない理由で去りゆくメンバーの方も・・できればいないでいて欲しいのですが、コレは仕方がない部分でもありますからね。

ファンとしては受け止めて行くしかないですね。

是非そういうメンバーの方にも前向きな理由で卒業していただき頑張って行って欲しいと切に願います。
続きを読む
posted by 原田秋雄 at 11:48| 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

とうとう出揃いましたね。

ph12.jpg




1・重力シンパシー
2・水曜日のアリス
3・そのままで
4・涙に沈む太陽
5・君のC/W
6・1994年の雷鳴
7・思い出す度につらくなる
8・お手上げララバイ
9・キンモクセイ
10・素敵な三角関係
11・旅立ちのとき
12・AKBフェスティバル

とうとう「ぱちんこ AKB」の全楽曲が、11月17日からパチンコ台の中で演出として開催?開演?されてコレで全てが出揃いましたね。

全てパチンコ台での発表される新曲という・・われわれAKBファンにとってはワナとしか考えられない広告戦略・・まぁワナとわかっていてもそこに突っ込んで行くというのがファンなんでしょうね。

ワタシもかなりのお金をつぎ込んだ気がします(泣)

でもコレで全ての楽曲が発表されたので、コレ以上はパチンコ屋さんに行かないで済みますね。

まぁ・・パチンコ台は購入したいと考えてますがね(笑)

今はマダ新しい台なので中古市場も高いので・・もう少し落ち着いて手頃な値段になれば・・ですね!

続きを読む
posted by 原田秋雄 at 11:55| 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

篠田麻里子は交代制説

img_shinoda_2011_4.jpg





この麻里子さまの鉄人っぷりが話題になってますね。 

なんでも毎日の平均睡眠時間が二時間という。 

本人の「風邪五年ひいてないです」 

このツイートが投稿された11月10日、篠田さんは東京ビックサイトで握手会、翌11日は西武ドームで握手会、12日は朝からCM撮影に参加したという。

連日、超がつくほどの売れっ子アイドルとして仕事をこなす篠田さんに「なんで体壊さないのか不思議」とファンから心配する声が寄せられているみたいです。 

・・まぁ当然ですよね。 

しかし篠田さんは突然睡魔に襲われた原因を「冬眠の季節だからだ!っていう結果になった自己解釈(笑)春になるまでおやすみなさい〜」と自ら分析。

睡眠不足の原因とは一切口にしないのがホントに頑張っ・・ナン人か交代制でいるのか・・身体には十分気をつけて欲しいものですね。
続きを読む
posted by 原田秋雄 at 12:23| AKB48 さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

